SSブログ

その他の美瑛富良野巡り [徒然]

RIMG0049.jpg

写真 2011年10月


丘の続く畑の中にひっそりとある小さなカフェ。
ここではソーセージと黒パンのランチを楽しみました。
ビールが飲めなかったのがとっても残念ではありました。

Land Cafe

RIMG0046.jpg

まぁ、これが所謂、世間的に有名な「マイルドセブンの木」でありますなぁ。
こり辺りでは特別珍しい景色ではありませんが・・。

RIMG0121.jpg

お世話になった中富良野のペンションに飼われていたロバです。
人懐っこくて可愛いかったです。
「ラクレット」という名前に惹かれて泊まったのですが、夕食には予想とおりラクレットチーズの料理が・・。
ちいさなキャンドルを使ったかわいいラクレットオープンを見て欲しくてたまりませんでした。
自宅でラクレット料理が夢だったもので・・。

ペンション ラクレット

RIMG0135.jpg

朝、ペンションの裏にあった散策路を歩くと展望台にでました。
ちょっと天気が悪くて残念でした。

RIMG0139.jpg

さらに散策を続けると、こんな秋の景色になりました。
これにはちょっとびっくりです。

RIMG0150.jpg

中富良野からいくつも丘を越えたところにあった小さな美術館です。
風景画が展示されていました。
廃校となった小学校を利用した美術館です。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
美瑛、富良野・・・どこをとっても絵になるような美しいところですね。
かなり木々も色付いてきていますね。
by mimimomo (2011-10-15 04:41) 

haru

mimimomoさん

紅葉には早かったのですがそれなりに綺麗でした。
ラベンダーの時期も勿論よいのでしょうが初秋もまたよいですね。
by haru (2011-10-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。