SSブログ

紫竹ガーデンにて [徒然]

DSC00979.jpg

DSC00973.jpg

DSC00980.jpg

DSC00970.jpg


先週の土曜日、母親の大好きだった紫竹ガーデンに二人で行ってきた。

「ここはどこなの?」
「ほら、お母さんの大好きな紫竹ガーデンじゃない」
「そうだっけ・・。」

少しずつ話が噛み合わなくなってきた母親を見ても今はもう焦ったりしない。
落ち着いて見てあげられるようにもなった。

「ほら、花きれいだね」
「そうだね、きれいだ。」

花を見てうれしそうにする母親。
今日はあともう一件、ガーデン巡りをしてみようと思った。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

青い鳥

お母様とのこんな心穏やかなひと時、大切になさって下さい。
あとでいい思い出となりますから。
by 青い鳥 (2013-06-07 08:53) 

haru

>青い鳥さん
いろいろな思いを乗せて母親に残された時間は過ぎて行きます。
by haru (2013-06-10 21:20) 

mimimomo

黄色いお花素敵ですね。何だろう~
by mimimomo (2013-06-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。