SSブログ

携帯フォト日記 [徒然]

「携帯フォト日記」を始めました。
これがなかなか難しい。
そもそも、携帯フォトがうまく撮れない。
やっぱりこれ、修行が必要なのかもね。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Yuki

携帯でも、最近は綺麗に写真が撮れるので頑張って
くださいね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-03 22:38) 

haru

うううっ
Yukiさん
なかなか思うようには・・・
わざと写真も小さく載せようとしているので携帯のディスプレィのイメージとブログにアップしたときのイメージが異なって・・・

by haru (2009-03-04 13:47) 

青い鳥

新たな携帯フォト日記、全て拝見させていただきました。
かのん様の手法を踏襲なさっていらして、彼女もお喜びのことでしょう。
写真も、添えられた文章も流石haru様だと思いました。
by 青い鳥 (2009-03-10 20:52) 

haru

>青い鳥さん
ありがとうございます。
かのんの言葉はもっと切り口が鮮やかで「過激ながらも可憐」というのがぼくの評価です。

by haru (2009-03-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。